
このブログについて

勉強の鬼ことヴェン・狂四郎が今日勉強したことをメモするとこです.
興味分野は人工人格で,アプローチとしては強化学習とか?まだ釈然としませんが,自分なりに張ってるアンテナをシェアできたらと思います.

自己紹介

: W大学/機械学習系研究室/春から学部4年
PRML上巻は流し読みした程度(正直消化不良)

:シンギュラリティサロンとか全脳アーキテクチャとかちょこちょこ出たり
:三宅陽一郎さんは好きです

:学部1,2年はサークルで武術をずっとやってて学ばず

:卒論テーマ探しにとりあえずyoutubeで見つけた強化学習で大車輪やるやつの追実験(-2/24)をやるべくSutton本を読んでいる

youtu.be

強化学習の入門として有名なSutton本